Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>








qrcode



プリンス&プリンセス [DVD] オーラソーマ アストロロジー 新ネーミング・オブ・ザ・ボトル

カラーサロン いちごみるく FaceBook
AURA-SOMAタロット
今日のタロット
Moon Information
〜 色との出会い 〜

色・星・数・石・香…様々な観点からそれぞれにあった方法で
ココロとカラダに癒しと潤いを・・・
のんびり楽しく☆

各セミナーやスクールやイベント情報もご紹介しております★
<< 2月5日 オガムメッセージ | main | 2月6日 ドルイドプランツカード >>

オーラソーマボトルセールのご案内
19:00
本日は、新月&旧正月。

始まりの日にご案内致します^_^

オーラソーマボトル「イクイリブリアムボトル」セールのご案内です。



アルケミーボトル・ゴールドキャップのイクイリブリアムボトル

20%オフ!!

にてご案内させていただきます!!

定価:¥5,616- → ¥4,493-

1万円以上お買い上げの方は、送料無料です。

サロンにいらしたとき、コンサルテーション時はもちろん、このボトルある?というご質問も受け付けています!

どうぞこの機会に、惹かれるボトル・使いたいボトルを見つけてくださいね(*^^*)

イクイリブリアムボトルは、その色に対応した植物や鉱物から作られ、上層は油分、下層は水から作られています。

使用する際は、左手でボトルを振り、頭の先から足の先までお使いいただくことができます。





オールインワンの化粧水として、マッサージオイルとして、癒しの香りとともにお使いいただくことができます。

色によって、使用されるハーブが変わるので、フローラル系からハーブ系まで様々な香りもお楽しみいただけます。

イクイリブリアムボトルは生き物です。

イギリスで生まれてから、持ち主のところに行くまでに必要な時間と変容をしながら、あなたのもとへ行く準備をしています。

イクイリブリアムボトルは、生き物なので、常に変化を伴います。

色が変わった、薄くなった、植物が見える形で表れてきた、などなど、変容と共にあります。

もちろん物質的な観点からみると、温度、太陽光など、保管状況によっても十分変わる可能性は考えられます。

しかし。

買ったばかりのボトルは変化していくのに、以前買ったものは変わらずキレイなまま、という事はよくあります。

使用しているうちにボトルの変化が起こることもあります。

同じ時期購入し、同じ環境でディスプレイしていても変容は様々。

各サロンさんによって色の変化に違いがあることもあります。

あるサロンさんは、ブルーが変容しやすい、

またあるサロンさんは、ピンクが変容しやすい、

はたまたあるサロンさんは、オレンジが変容しやすい、

など、そのサロンさんごとに特徴があったりします。

これは、使用しているあなたのエネルギーとボトルの共鳴によってアルケミー(錬金術)が起こっているのです。

これは、ボトルたちが私たちに届けてくれるメッセージです。

いちごみるくのボトルの中の一部は、「ジュアルクール化」しています。





ジュアルクールは、「上層:エメラルドグリーン・下層:クリアー」です。

なぜ?!と思うけど、きっとジュアルクールを通じたメッセージがあるのだと感じます。

しかし、これらのボトル全てが一気にクリアーになったわけではありません。

徐々に色の変化を経由しながらクリアーになったもの、ほんの数日の間にクリアーになったものなどもあります。

不思議でおもしろい、神秘のアルケミーを遂げているのです。

以前、本来の「B64ジュワルクール」には惹かれないけど、ジュワルクール化したB21「新しい愛の始まり」には惹かれる、という方がいました。

その方曰く、

「本来のB64ジュワルクールはハードな感じがするけれど、ジュワルクール化したB21は優しい感じがする。」

とおっしゃったのです。

実際、コンサルテーションを通して、なぜそんな感じがしたのか、その理由がみえてきたことがありました。

アルケミーボトルに惹かれる方、使っているうちにアルケミーが起こる方、変容の過程にはそれぞれ違いがあります。

最後までアルケミーがなかったからいけないのか?というわけでもありません。

十人十色、みんな変容を遂げる方法が違うのです。

現在ボトルを使用している方、これから使用したいと思ってい方、どうぞイクイリブリアムボトルからのメッセージに耳を傾けてみてください(*^-^*)

アルケミーセールは、3月31日までとなります!







カラーサロン いちごみるく

ご予約

パソコンの方は
コチラへ

携帯の方はコチラへ

問い合わせ

info★ichigomilk-cafe.net
(迷惑メール防止の為@を★で表記しています)

090-8451-5161
番号を通知しておかけください。

セッション中やスクール中は電話に出る事ができませんので、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

後程、折り返しご連絡させていただきます。


| 2019.02.05 Tuesday | ★SALE★ | comments(0) |
Comment