Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>








qrcode



プリンス&プリンセス [DVD] オーラソーマ アストロロジー 新ネーミング・オブ・ザ・ボトル

カラーサロン いちごみるく FaceBook
AURA-SOMAタロット
今日のタロット
Moon Information
〜 色との出会い 〜

色・星・数・石・香…様々な観点からそれぞれにあった方法で
ココロとカラダに癒しと潤いを・・・
のんびり楽しく☆

各セミナーやスクールやイベント情報もご紹介しております★
<< 11月5日 ドルイドプランツカード | main | 周年企画第2弾は...☆ >>

いちごみるく周年企画第1弾☆
11:30
ご訪問ありがとうございます。

11月でいちごみるくは、まるっと10周年を迎えます。

ひっそりと、オーラソーマのサロンとしてスタートしてから10年。

いろんなことがあった10年ですが、今思えばあっという間に過ぎていった日々でした。

オーラソーマがきっかけとなり、占星術、クリスタル、数秘術、ケルトやジオマンシー、ドテラなどなど、様々な分野を学び、皆様にご提供する事ができるようになりました(*^^*)

今では多くの方々の支えとご協力により今年もこのご案内ができることを嬉しく思います。

数秘でみれば、新たに「1」というスタートの年になります。

1はスタートの数字。

これまでのサイクルを活かしながら、新たな内容をお届けできるようにしていきたいと考えています。

ひとつの区切りとなる周年ですので、今年はちょぴっとスペシャルな企画にしたいなぁと、

いくつかに分けてご案内させていただきます。

まずは、サロン限定のご案内です。

対象期間は11月1日〜11月30日です。

期間中、サロンにお越しくださった方にもれなく!『水晶ポイント(ブラジル産)』をプレゼントさせていただきます。



水晶ポイントは、お守りとしてバッグの中に入れておいたり、タロットやオラクルカードの浄化に使用したり、ワンド作りやワイヤーアートなどのクラフトにもお使いいただく事ができます(*^^*)

お好みの水晶ポイントをお選びくださいませ☆

周年企画のご案内は第2弾へと続きます(*^^*)

この周年企画の始まりを、ケルトの暦で新年に当たる日を選ばせていただいております。

古代ケルトのドルイドの信仰では、新年の始まりは冬の季節の始まりである11月1日のサウィン(Samhain)祭でした。

1日の始まりは夜からであると考えていたので、この冬の始まりを選んでいたのかもしれませんね。

そして、収穫祭を毎年10月31日の夜にはじめていたとされます。
(これが現在のハロウィンのもとになります)

新たな始まりをお祝いしましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+



カラーサロン いちごみるく

ご予約

パソコンの方は
コチラへ

携帯の方はコチラへ

問い合わせ

info★ichigomilk-cafe.net
(迷惑メール防止の為@を★で表記しています)

090-8451-5161
番号を通知しておかけください。

セッション中やスクール中は電話に出る事ができませんので、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

後程、折り返しご連絡させていただきます。


| 2018.11.05 Monday | スペシャル企画!!! | comments(0) |
Comment