Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>








qrcode



プリンス&プリンセス [DVD] オーラソーマ アストロロジー 新ネーミング・オブ・ザ・ボトル

カラーサロン いちごみるく FaceBook
AURA-SOMAタロット
今日のタロット
Moon Information
〜 色との出会い 〜

色・星・数・石・香…様々な観点からそれぞれにあった方法で
ココロとカラダに癒しと潤いを・・・
のんびり楽しく☆

各セミナーやスクールやイベント情報もご紹介しております★
<< 8月5日 オガムメッセージ | main | 8月6日 オガムメッセージ >>

アロマなお茶会のご案内♪
12:00
ご訪問ありがとうございます。

本日は、「アロマなお茶会♪」のご案内です。

アロマお茶会は、ドテラ社のエッセンシャルオイルを体験していただきながら、ドテラのエッセンシャルオイルはどんなものかというお話とティータイムを楽しんでいただきたいな〜と思っております(*^^*)

お話の中で気になった香りや、必要だな〜包まれたいな〜と感じた香りを使ったアロマクラフトのお土産付きです。



日程:8月16日(木)

時間:13:00〜15:30

参加費:1,000円
アロマなお土産付き☆



今回は、未発売の製品もお試しいただけるよう、ご用意いたします(*^^*)



「アロマ=香り」という製品は世の中にたくさんあります。

しかし、その中のどれだけのものが安心して使える香りなんだろう。

香りは目に見えることは出来ず、呼吸によって私たちの体内へ。

不純物や化学物質によって作られた香りは、パッとはいい香りのものであっても、なかなか身体にとっては強敵だったり...

そんなところから、安心して使えるお香作りを始めました。

できることなら、安心できるものを。

フランス式アロマテラピーやメディカルアロマとイギリス式アロマテラピーとの違いもその一つであったり、オイルが製作される過程があったりと、その背景にはさまざまな考え方などがあったりします。

ドテラの素晴らしいところは、エッセンシャルオイルを直接塗布できたり、摂取できるものがあるということ。

ディフューズ・塗布・内服...それぞれが働きかける場所が違います。

だからこそ、用途に合わせてそれぞれのアプローチができること、尚且つ、厳しいチェックにより製造されているので、安心して使用できることなどなど、多くの魅力があります。

ナチュラルな香りの持つ効果はとても素晴らしく、ペパーミントの香りは、体感温度を約4度ほど下げるというのは有名なお話。

今年の異常な暑さには、少しでも涼しさを感じたいですよね。

さらに、ペパーミントの優れた所は、そのほかのオイル効果を高めてくれるということ。

例えば、ダイエットサポートのオイルと合わせて使用する事で、ダイエットサポートオイルの効果が高まるというなんともありがたいお話!!

ミントスプレーもこの時期はとっても人気です(*^^*)

アロマなお茶会☆はじめての試みです(*^^*)

ワイワイお話をしながら、様々な香りをお試しいただきたいと思います(*^^*)


アロマなお茶会♪は、アロマ体験会とは内容が異なりますm(__)m



カラーサロン いちごみるく

ご予約

パソコンの方は
コチラへ

携帯の方はコチラへ

問い合わせ

info★ichigomilk-cafe.net
(迷惑メール防止の為@を★で表記しています)

090-8451-5161
番号を通知しておかけください。

セッション中やスクール中は電話に出る事ができませんので、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

後程、折り返しご連絡させていただきます。


| 2018.08.05 Sunday | 香り〜薫香〜 | comments(0) |
Comment