Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>








qrcode



プリンス&プリンセス [DVD] オーラソーマ アストロロジー 新ネーミング・オブ・ザ・ボトル

カラーサロン いちごみるく FaceBook
AURA-SOMAタロット
今日のタロット
Moon Information
〜 色との出会い 〜

色・星・数・石・香…様々な観点からそれぞれにあった方法で
ココロとカラダに癒しと潤いを・・・
のんびり楽しく☆

各セミナーやスクールやイベント情報もご紹介しております★
<< ハンドクリーム入荷 | main | 3月17日 オガムメッセージ >>

St.Patrick‘Day SALE!!
11:00
ご訪問ありがとうございます。

明日3月17日は聖パトリックデーです。

聖パトリックは、アイルランドにキリスト教を布教させた人物です。

パトリック以前にも挑戦者はいましたが、ケルト信仰のアイルランドの人々には相手にはされなかったとされます。

パトリックは、イギリス西部にあるウェールズでケルト人の家庭に生まれました。
(両親はクリスチャンであったとも言われています)

16歳で海賊に拉致をされ、6年間羊飼いとして働いていたそうです。

その時の奉公先がドルイド教であったとされます。

その後神の啓示を受け、お告げに従い牧場を脱走し、300キロという距離を歩いてウェールズに帰ったのだとか。
(海はどうやって渡ったんだろう・・・)

神学を学ぶためにフランスにある修道院へ。

約7年の学びののちアイルランド人に対する愛と伝道の使命を果たすために再びアイルランドを訪れるのです。

ドルイド教の地で、火を焚くことは特別な時以外は禁じられていました。

アイルランド王は彼を罰しようとしたが、不思議な力によりパトリックが真の神から使わされた人物であると知るのです。

パトリックは、お話上手な面もあったので、彼の話す内容は物語好きのアイルランド人には受け入れられてとも言われます。

ドルイド教をみてきた彼は、ケルトの教えを否定することなく、キリスト教の教えを融合させながら、物語のように語っていたのだそうです。

ケルト文化はキリスト教徒融合することで、さらなる美しさを持ち、その有名なものの一つがケルティッククロスなどが挙げられています。

そんな聖人パトリックの命日が3月17日。

アイルランドの国花であるシャムロックをお洋服に身に付けたり、グリーンのアイテムを身に付けてこの日をお祝いしています。

日本でも近年は街がアイルランドミュージックや緑色染まるにパレードなどがあちこちで行われています。

いちごみるくでも、パトリックデーを記念して、プチイベント★

グリーンのアイテムを20%オフとさせていただきます!!


グリーンフローライト・マラカイト・グリーンファントム・クリソプレーズ・ヒスイなどなどのクリスタルはもちろん、グリーンのイクイリブリアムボトルやグリーンポマンダーなども割引の対象とさせていただきます(^^♪

とってもお得になるこのチャンスをお見逃しなく♪

開催期間は、3月17日&18日の2日間のみです!




カラーサロン いちごみるく

ご予約

パソコンの方は
コチラへ

携帯の方はコチラへ

問い合わせ

info★ichigomilk-cafe.net
(迷惑メール防止の為@を★で表記しています)

090-8451-5161
番号を通知しておかけください。

セッション中やスクール中は電話に出る事ができませんので、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

後程、折り返しご連絡させていただきます。


| 2018.03.17 Saturday | ★SALE★ | comments(0) |
Comment