Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>








qrcode



プリンス&プリンセス [DVD] オーラソーマ アストロロジー 新ネーミング・オブ・ザ・ボトル

カラーサロン いちごみるく FaceBook
AURA-SOMAタロット
今日のタロット
Moon Information
〜 色との出会い 〜

色・星・数・石・香…様々な観点からそれぞれにあった方法で
ココロとカラダに癒しと潤いを・・・
のんびり楽しく☆

各セミナーやスクールやイベント情報もご紹介しております★
<< 横須賀市SunSweatさんにてオーラソーマタロットから見る1年の流れ | main | 9月20日 オガムメッセージ >>

占星術のお勉強会
20:00
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

本日は、恒例の占星術のお勉強会。

毎回テーマを決めて勉強進めていきます。

今回はリーディングについて。

具体的なリーディングや、こんな時はどうする?という内容です。

毎回、これまでの復習を兼ねています。

ふと顔を表した資料。



ギッシリとお勉強内容を書き込んでくださっています。

楽しみながら、こんなにも熱心に勉強してくださっているお姿。

とても嬉しいです(*^^*)



昔は雑誌の後ろに必ずと言っていいくらい載っていた星占い。

ここだけは毎回読んでいた(笑)

今はネット時代。

雑誌を買わずとも星占いが見られます。

私は〇〇座というのは太陽星座と言って、生まれた瞬間、太陽とどの星座が手をつないでいるのかで見ていきます。

しかし空にはもっとたくさんの惑星があります。

月星座というのは、最近徐々に浸透してきましたね。

月がどんな星座と手をつないでいるのか。

太陽星座だけではなく、月星座、金星星座、火星星座と様々です。

それを具体的に見て行くのが『ホロスコープ(出生天球図)』です。

これは星占いのように12パターンではなく、十人十色なのです。

生まれた日や場所、時間などを考慮して算出されるのです。



ここには人生の地図が刻まれています。

どのような質を持ち、どう活かすことができるのか、どんな出来事が予想されるのか、などなど。

星座や惑星が作り出す輝く地図。



さらには、どんな国と縁があり、どういった事を取り込んでいったら良いか?!なども発見できたりします。

たかが星占い。

されど占星術!

古代ヨーロッパでは、王の元には必ず一人は占星術師がいたと言われています。

空の動きは、私たちにたくさんの可能性をもたらしてくれるのです。

次回もお勉強会が楽しみです(*^^*)





占星術リーディング、ソーラーマップス(世界地図と占星術)、占星術講座は、随時受け付けております。

興味のある方は、お気軽に下記よりお問合せください(*^^*)



カラーサロン いちごみるく

ご予約

パソコンの方は
コチラへ

携帯の方はコチラへ

問い合わせ

info★ichigomilk-cafe.net
(迷惑メール防止の為@を★で表記しています)

090-8451-5161
番号を通知しておかけください。

セッション中やスクール中は電話に出る事ができませんので、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

後程、折り返しご連絡させていただきます。


| 2017.09.19 Tuesday | 占星術(アストロロジー) | comments(0) |
Comment