Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>








qrcode



プリンス&プリンセス [DVD] オーラソーマ アストロロジー 新ネーミング・オブ・ザ・ボトル

カラーサロン いちごみるく FaceBook
AURA-SOMAタロット
今日のタロット
Moon Information
〜 色との出会い 〜

色・星・数・石…様々な観点からそれぞれにあった方法で
ココロとカラダに癒しと潤いを・・・
のんびり楽しく☆

各セミナーやスクール情報もご紹介★
<< 7月13日 オガムメッセージ | main | 7月14日 オガムメッセージ >>

ジオマンシーの威力!!?
07:30

恐るべしジオマンシー!!

HPのサロンメニューには記載されていませんが、知る人ぞ知る「ジオマンシー」

最近は、遠方の方のからもスカイプなどを使ってセッションをさせていただいております。

ジオマンシーとは、奇数と偶数から構成される大地の予言とも言われる占術です。

大地の予言なので、元素的には地の要素をとても含んでいます。

樹木で作られたドルイドスティックを使用して質問をしながらコロコロ・・・

そこに現れるシンボルを読み解いていくというセッションです。

1メッセージであれば、1度のコロコロと1つのシンボルで見ていきますが、より具体的で総合的なバランスを含めて見ていくセッションでは、もう少しコロコロしていきます。

そして、簡単な足し算をしてシールドチャートというチャートとホロスコープチャートを導くだし、リーディングしていきます。

面白い事に、占星術と絡めて読み解くことができるのです!
(専門的な知識がなくてもご安心ください。ホロスコープリーディングができるよう、講座ではフォローしていきます)

そうすることで、さらに具体的かつ総合的なバランスを見ることができます。

このジオマンシーの特徴は、質問内容によっては、その質問にまつわる期間や人物の外見、身体的特徴や職業なども読み解くことができるのです。

「私が出会う運命の人はどんな人〜?」

というロマンチックな質問には・・

どんな場所でどんな見た目で、どんな仕事をしている人でしょう。

もしかしたらいつ頃出会っちゃうかも!?

ラッキーカラーは何色♪

なぁぁんてことがわかっちゃうのです!!

まぁ!!ビックリ!!!


多くの方々に「当たる!」「その通り」だったというフィードバックをいただいております。

ある時出てきたキーワード。

私的には全くセッションに関係ないのでは?と思っていたことが、お伝えすると実はとても重要なキーワードだったようです。

私のフィルターで判断してはいけないということはもちろんですが、ジオマンシーのあまりにピンポイントで重要なキーワードに驚かされました。

各シンボルの象徴はとてもシンプルです。

しかし奥は深く、簡潔に分かりやすいのではないかと思います。



ジオマンシーの的中率に衝撃と感動してくださり、定期的に海外に住む方からもスカイプセッションのご予約もいただいています^ ^


メニュー内容

◆1シンボルリーディング

20分 ¥2,000-

1つのシンボルから、質問に関するメッセージをよんでいきます。

他のセッションにプラスしたり、ジオマンシーをちょこっと体験してみたいという方にオススメです。


◆シールド&ホロスコープチャート付きセッション

60分 ¥7,000-

数回コロコロしていただき、そのシンボルを元にシールドチャート、ホロスコープチャートを製作いたします。

1シンボルよりさらに深く、全体的に見ていきたい、じっくりジオマンシーセッションを受けたいという方にオススメです。


的中率の高さからあのナポレオンも愛した占術なんだとか。。

ナポレオンの気持ちがあなたも分かるかも!?

日本語ではまだまだ認知度の低い占術とも言えるでしょう。

体験できる場所の少ない占術ですが、シンプルでありながら、具体的なメッセージをあなたも体験してみませんか?

名前を聞くと、聞き覚えのある単語!?

そう、ハリーポッターで聞いたことのある単語が出てくるんですよ^ ^

セッションは、Skypeでも受け付けております。

気になる方は、お気軽にお問い合わせください^ ^





カラーサロン いちごみるく

ご予約

パソコンの方は
コチラへ

携帯の方はコチラへ

問い合わせ

info★ichigomilk-cafe.net
(迷惑メール防止の為@を★で表記しています)

090-8451-5161
番号を通知しておかけください。

セッション中やスクール中は電話に出る事ができませんので、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

後程、折り返しご連絡させていただきます。




| 2015.07.14 Tuesday | ジオマンシー(土占) | comments(0) |
Comment