Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>








qrcode



プリンス&プリンセス [DVD] オーラソーマ アストロロジー 新ネーミング・オブ・ザ・ボトル

カラーサロン いちごみるく FaceBook
AURA-SOMAタロット
今日のタロット
Moon Information
〜 色との出会い 〜

色・星・数・石・香…様々な観点からそれぞれにあった方法で
ココロとカラダに癒しと潤いを・・・
のんびり楽しく☆

各セミナーやスクールやイベント情報もご紹介しております★
<< お台場 メヒカーナへ! | main | お味噌を変える☆ >>

マヤブレスできました♪
21:58

いろんなタイミングが重なり、先日SunSweatさんにて『マヤブレス』をフルオーダーさせていただきました。(ブログはコチラ

一粒一粒がキラキラと輝き、眺めているだけでうっとりです。

身に付けて、眺めているだけで嬉しく、ワクワクしてきます

家に帰ってから、このマヤブレスといろんなお話をしました。

私の中にずっとある葛藤。それも含め、全ては一つであるという事、そして、それも私の個性であるという事・・・

軸を固める為なんだろうなぁ。

ぐらんぐらん揺らされている感じ。

魂の記憶なのか、記憶からフタをしているところか・・・

ピンクを使ってお話しよう!と直感で思い、レディナダを使って、じっくりお話。

ピンクのフォローとたくさんの愛と感謝を感じました。

悲しいわけではないけど涙が止まらない。

むしろ、いつも私を助けてくれる周りの人たちのあたたかさが嬉しくて出てきているような感じがする。

久しぶりにいろんな感情がこみ上げてきたなぁ

私たちが生まれもった魂の記憶、個性をより活かすために、更なるサポートをしてくれるためのクリスタルたち。

昔から、極端な相反する感情があった。

白と黒があって、グレーはあってはいけないって思う事も多々。

オーラソーマを学ぶようになってから、グレーも楽しめるようになってきた。

私の人生、考え方、本当に変わった

毎日が楽しいものになっていった。

だけれども、やっぱりどこか相反するものがあって、正直その葛藤が苦しい事も。

でもでも、このマヤブレスを通して全部統合していったらいいんだぁって腑に落としてくれたような

頭で分かっていてもハラで理解しないとほんとうに分かったとは言えないんだと思う。

マヤを知る事で、私たちが持って生まれてきた個性、魂の記憶を知る事ができる。

自分が苦手だと思っていた事も、少し表現の仕方を変えるだけで個性になり、長所にもなる。

だからこそ、その紋章が持つメッセージに耳を傾けていく必要があるんだなぁ。

そして、それを活かすマヤブレス。

今回作っていただいたマヤブレスは、今の私に必要なクリスタルたち。

マヤブレスは一度作ったら終わりじゃないのがおもしろいところ

今回ブレスとなったクリスタル達は『今の私』へのサポートなので、また時間がたった私へサポートしてくれるクリスタルは変わっていく。

自分のステージの変化と共に、メンテナンスとしてクリスタルの調節をしてあげる事もできるんですよね〜

そしたら、また新しい姿に変身

常に進化し続けるんですね〜

オーラソーマみたい

マヤブレスと共に、直感を信じて変容の嵐を巻起していきたいと思います(^^)v



ご紹介させていただいたマヤブレスは5,000円〜無制限まで、ご予算に応じた作成ができます。

ちなみに私は無制限で

あなたの持つスターグリフとつながるマヤブレス。

あなたはどんなブレスになるでしょうか

生年月日・手首サイズ・ご予算に応じて受け付けています

ちなみに、明日・明後日参加するお台場メヒカーナでも受付ちゃいますよ



カラーサロン いちごみるく

 ご予約

パソコンの方は
コチラへ

携帯の方はコチラへ

 問い合わせ

info★ichigomilk-cafe.net
(迷惑メール防止の為@を★で表記しています)

090-8451-5161
番号を通知しておかけください。

セッション中やスクール中は電話に出る事ができませんので、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

後程、折り返しご連絡させていただきます。


| 2013.09.14 Saturday | マヤ | comments(0) |
Comment